2009年11月7日土曜日

鳩が飛ぶのを好まない:(4)

彼は、階下に私に左の動きが取れなくなる、私だけ立つことと彼の車はゆっくり運転を見て、旋削と消えてしまった。私は実際に彼の家には犬と比較しないか?ウィンドウで身動きスタンド、私は彼に、子犬の生活は、彼の家族のメンバーは半分の方法家を非難しないでください。このような狭量な私は、どのように心を知っていない考えていない高圧的な方法で伝えることはできません李区タオ未知の苦情が表示されます。実際、私は実際にはこれは私にとっては、この浸食に対してお金を誰かと同様に腐敗幹部として、すべてのものがかすかに完了さを守るためにあらゆる可能な方法で徐々に孤独なことができるの結果を予測することができます。私は自分のせいに軽率だった。立腹の私の手の権限。電話で静かに自宅には、線を描画されます。私は彼を呼ぶことは分かるけど、ピックアップはしたくない、私は退屈されています。次の朝、私が行った

0 件のコメント:

コメントを投稿